マヂカルラブリー村上 水玉れっぷう隊・ケンの極限ジャグラー打法を語る

マヂカルラブリー村上 水玉れっぷう隊・ケンの極限ジャグラー打法を語る マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

マヂカルラブリー村上さんが2022年5月5日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』の中でパチスロ・ジャグラーで水玉れっぷう隊のケンさんがジャグラーのGOGOランプを光らせるために行っていた工夫について話していました。

(野田クリスタル)続いてのメールです。「水玉れっぷう隊のケンさんはジャグラーを打つ時、GOGOランプにスマホのライトを当てて、GOGOランプが光っているように見せかけて当たりを引き寄せるやり方をしていました。村上さん、これは裏技ということでしょうか?」。ちょっとすいません。僕、イメージがつかないんですけども。

(村上)なんの影響もないです!

スマホのライトでGOGOランプを照らす

(野田クリスタル)ちょっと1個1個、説明していってもらっていいですか? なんですか? そのGOGOランプというのは?

(村上)GOGOランプっていうのが光ったら当たる。だからジャグラーで言うと、140回に1回、そこが光るのよ。それを、あまりにも光らないからもう自分で光らせたんですね(笑)。

(野田クリスタル)フハハハハハハハハッ! マジで意味わかんないな(笑)。

(村上)だから、そういう人も出てくるのよ。ケンさん、ありますよ。あと、ジャグラー、照れちゃって光らないっていうことで。だから、「ここに俺がいると光らない。だから俺はいない方がいい」って言って遠くから見ていたことありますよ。ジャグラーの台を。柱に隠れて。

(野田クリスタル)で、隠れていたらじんわりとピカッて?(笑)。

(村上)光るわけがないよ(笑)。もう、打った方がいいから。どんどんどんどん回した方がいいから。レバーをオンし続けないと意味がないのよ。そんなことをやっていても、時間のムダなのよ。

時間のムダ

(野田クリスタル)じんわりキラッと光りだして。で、また戻るとヒャヒャッて消えて……みたいなのは?

(村上)そんなのないよ。ジャグラー、小動物じゃないんで(笑)。

(野田クリスタル)かわいそうじゃないですか。ケンさんが。

(村上)もう回せば回すだけいいんで。

(野田クリスタル)ケンさん、かわいそうじゃないですか。こんなことまでして。

(村上)だからケンさんはおかしくなってしまっているんだよ。本当に。

(野田クリスタル)かわいそうだよ。ケンさんが。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました