渡辺志保 リアーナのエイサップ・ロッキーとの第一子妊娠発表を語る

渡辺志保 リアーナのエイサップ・ロッキーとの第一子妊娠発表を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101

渡辺志保さんが2022年2月4日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でリアーナがエイサップ・ロッキーとの第一子を妊娠したことを発表した件について話していました。

(渡辺志保)さっそく、今夜の1曲目をここで紹介したいと思います。おめでたいニュースとともにオンエアーしたいと思いますけども。あのリアーナが妊娠を発表しました。お相手は2020年の秋口ぐらいからですかね? 交際が公になっておりましたけども、エイサップ・ロッキーとの間に第一子をもうけたということです。めでたいー!

まあ、いろんなセレブリティの方って「妊娠しました」っていうことを知らせるのにいろんな写真を使われると想うんですよね。まあ、マタニティーフォト的なやつをね。日本でもそうだと思うんですけども。今回、リアーナとエイサップ・ロッキーが発表したリアーナのマタニティーフォトっていうのが絶対に寒いだろっていう感じのニューヨークの寒空の下、2人で並んで。で、リアーナがショッキングピンクのダウンジャケットみたいなのを着ているんですけど、おなかのところがパカッと開いていて。そのおなかの素肌の上にきれいなジュエリー、ネックレスみたいなものをシャラシャラッとかけているという、そんな写真が発表されました。それで「妊娠した」っていうことが公になったんですけども。

結構、もうほとんどの方が「おなかが冷えるよ!」って思ったんじゃないかと思いますね。私なんかも見てすぐに「あっ、おなか! おなかが冷えちゃう、冷えちゃう! 妊婦さんなんだからおなか、あったかくして!」っていう、すごく余計なお世話だとは思いますけども。思わずそう感じずにはいられませんでした。

リアーナ&エイサップ・ロッキーのマタニティーフォト

(渡辺志保)ともあれ、このトレンドを牽引する二大巨頭の間に生まれるベイビーちゃん、どんなお子さんが生まれるのか? 野次馬気分で見守りたいなという風に思います。というわけで、今日の1曲目はエイサップ・ロッキーが2013年に発表した『Fashion Killa』という曲でスタートしたいと思いますが。この曲もミュージックビデオにリアーナが出ているということで。当時も2人の仲が噂されたり……「エイサップ・ロッキーがリアーナにぞっこんなんじゃないか?」って噂がありましたけども。2022年の今、こうして2人の間に小さいベイビーが宿ったということ。すごく運命的だなっていう風に改めて感じてしまいます。

ちなみにこの『Fashion Killa』のミュージックビデオのYouTubeのリンクに飛ぶと、結構お祝いコメントが……「ベイビー、おめでとう!」「ご懐妊、おめでとうございます!」っていうお祝いコメントがブワーッと書き込まれていて。みんな、考えることは一緒なんだなっていう風に思いました。というわけで、今日の1曲目に行ってみましょう。エイサップ・ロッキーで『Fashion Killa』。

A$AP Rocky『Fashion Killa』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました