おぼん・こぼん もう1回、売れたい話

おぼん・こぼん もう1回、売れたい話 ザ・ラジオショー

おぼん・こぼん師匠が2022年1月27日放送のニッポン放送『ザ・ラジオショー』に出演。サンドウィッチマンのお二人と「もう1回、売れたい」という話をしていました。

(富澤たけし)おぼん師匠はまだ売れたいっていう気持ちがあるわけですよね?

(おぼん)もちろん! 当たり前よ。

(伊達みきお)言ってましたよね。おぼん・こぼんさんは「もう1回、売れたい」って言っていたっていう。

(おぼん)俺はずっと言う。だって、気持ちいいもん!

(伊達みきお)フハハハハハハハハッ!

(おぼん)思わない? 街を歩いていてさ、「ほらほらほら!」って指をさされるこの快感?

(伊達みきお)いや、十分だったと思いますけどね。

(おぼん)いや、まだまだ。

(富澤たけし)まだまだですか?

(おぼん)でも、『水曜日のダウンタウン』に出てから高校生とかさ、大学生に声をかけてもらうっていうのは嬉しいですよ。

(伊達みきお)ちょっと世代、層が……。

(こぼん)うん。全然違いますね。同世代ぐらいやとかちょっと下ぐらいの人だったらわかるんですけどもね。中学生、高校生ですもん。「写真、撮りましょう」って。

(伊達みきお)はー、すごい!

若い世代から声をかけられる

(おぼん)だから今、インスタとTwitterをやっているから……。

(富澤たけし)インスタとTwitterやってるんですか?

(おぼん)それでYouTubeも……今、ちょっと止まっているんだけども。これもやりだして、もう世界に売り込みたいのよ!

(伊達・富澤)フハハハハハハハハッ!

(富澤たけし)めちゃくちゃ売れようとしているじゃないですか!

(おぼん)売れようとしてる(笑)。

(伊達みきお)それは、こぼん師匠も同じ方向をちゃんと向いているんですか?

(こぼん)いや、向いてません。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(伊達みきお)あぶねえ、あぶねえ(笑)。聞かなきゃよかったな(笑)。

同じ方向を向いているか?

(こぼん)いや、Twitterなんて10何年も前、一番最初の方はやってました。ブログの時代からやってましたよ。

(おぼん)この人はね、現状維持でいい人だから……あ、また変な空気になってきた……。

(伊達みきお)ヤバい、ヤバい(笑)。「この人は」とか、やめてください。

(おぼん)ああ、そうだ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました