佐久間宣行・爆笑問題の『あちこちオードリー』出演を語る

佐久間宣行・爆笑問題の『あちこちオードリー』出演を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年12がつ22日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『あちこちオードリー』に爆笑問題が出演した件についてトーク。前日挨拶の模様や実際の収録について話していました。

(佐久間宣行)今日、発表されたんだけども。『あちこちオードリー』に爆笑問題が出ることになって。今日、撮ってね。面白かったな。2時間ぐらい回したんだけども。放送されるのは1時間ちょっとだと思うんだけども。それで前日にさ、爆笑問題さん、久しぶりにテレビ東京に出てくださるから。編成の偉い人が「佐久間、挨拶に行こうぜ。当日じゃなくて」って。で、『カーボーイ』の収録前、火曜日に。

収録前日に爆笑問題に挨拶

(佐久間宣行)それで太田さんと田中さんが別々にいて、太田さんはブースにいるっていうのでご挨拶に行こうと思って行ったらさ、俺は別にタレントでもなんでもないんだけど、開けた瞬間にエアガンで撃たれてさ(笑)。「おい、カリスマ! お前、カリスマなのか?」っていじられて。「前日挨拶でよかった」って思って。当日、ドンで会って、その話ばっかりになったらそれは番組があれだからって。

「いやいや、前日にご挨拶できてよかったです」って言ったら今日の収録が始まって頭の5分ぐらい、また普通にいじられて(笑)。「俺はあいつが嫌いなんだよ」っつって、いじられたけどね。まあ、でもめちゃくちゃ面白い放送になったんで。もう来週の木曜には放送するんで。ぜひそれもお楽しみに。

爆笑問題は太田・田中どちらもヤバい

(佐久間宣行)爆笑問題が太田さんも田中さんも両方ともヤバいっていうのが発覚する内容になっているっていうね。どっちもパンクっていうのがすごい面白かった。あと、若林くん、爆笑問題が大好きだから。春日と2人でライブとか行ったりしているから。その愛がだだ漏れしているから、すごく面白いと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました