三浦大知 Ichon『La Vie』を語る

三浦大知 Ichon『La Vie』を語る 星野源のオールナイトニッポン

三浦大知さんが2021年11月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演。Ichon『La Vie』を選曲していました。

(星野源)全然……どこへ連れていくつもりなんだ? あ、じゃあちょっと(阿佐ヶ谷に来て)私が荒れてきたので、ここで大知くんの選曲で心を癒やさせていただいてもいいですか?

(三浦大知)わかりました。

(松重豊)阿佐ヶ谷感のないやつをお願いします。

(三浦大知)ちょっとね、夜のドライブということで。なんかちょっと、この空気に合うんじゃないかと思って1曲、選ばせていただいたので。じゃあ、もう曲紹介していいですか?

(星野源)お願いします。

(三浦大知)それでは聞いてください。Ichon『La Vie』です。

Ichon『La Vie』

(星野源)お送りしたのはIchon『La Vie』でした。フランス語ラップの人だけど、歌も歌っているっていう?

(三浦大知)そうですね。その歌モノの1曲っていうか。なんかその、なんていうんですかね? フランスのヒップホップ、すごいかっこいいアーティストの方も多いですし。なんかちょっと、その歌謡感というか。なんか日本と通ずる感じがある感じがして。ちょっとトレンディーさというか、それもあって。なんかこの夜のドライブにぴったりなんじゃないかなと思って。

(星野源)だんだん心が落ち着いてきました。そしてね、やっと『おげんさん』の写真が届いたので今、星野源のインスタにアップしたので。ぜひ皆さん、見てください。すごく素敵な写真でございます。

(三浦大知)いいですね。大集合。

(星野源)大集合写真。ありがとうございます。今、アップしました。じゃあ、そんな感じで引き続き有楽町を目指して……どんどん遠くになっていってまーす!

(松重豊)そのはずだよね?

(三浦大知)本当に目指していますか?(笑)。

(星野源)どこを目指しているんだろう、これ?

(三浦大知)でも楽しいです(笑)。

(星野源)国立とかに行ったりして(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました