佐久間宣行『ベイビーわるきゅーれ』を語る

佐久間宣行『ベイビーわるきゅーれ』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年9月22日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で映画『ベイビーわるきゅーれ』を紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメは映画『ベイビーわるきゅーれ』です。『ベイビーわるきゅーれ』はですね、なんだろうな? インディーズっぽいっちゃいインディーズっぽいんだけど。その女性2人の日常系ゆるふわ殺人者映画みたいな。

だから社会とうまくやれない若い女性2人が副業というか、要はバイトとかじゃなくて、本業として殺人をやってるっていう。まあ殺人者というか、暗殺者の話なんだけど。とにかくアクションがすごいのと、ギャグセンスが結構すごくて。普通にゆるふわで笑えるところもありながら、アクションはすげえみたいなので。

今、公開しているところがすごく少なくなっちゃっているんですけども。そのうち配信とかにも入ると思うし。うん。すごい面白い映画なので覚えておいてください、皆さん。

映画『ベイビーわるきゅーれ』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました