石川佳純とオードリー『オドぜひ』を語る

石川佳純とオードリー『オドぜひ』を語る オードリーのオールナイトニッポン

石川佳純さんが2021年9月11日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演。大好きな番組『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』についてオードリーのお二人と話していました。

(若林正恭)オードリーのことは知ってくれてたんですか?

(石川佳純)もちろん。最近、すごくハマっていたのがYouTubeで『オドぜひ』ってあるじゃないですか? あれ、3分ぐらいがひとつじゃないですか。あれをオリンピック前、寝る前に結構いつも見ててて。

(若林・春日)ええーっ!

(石川佳純)めちゃくちゃ面白くて! 一番大好きな回、言っていいですか? 一番大好きな回は真央ちゃんの回なんですよ(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ! あの子供の?

(石川佳純)はい。春日さんのことが苦手な真央ちゃんっていう。もうすごいかわいくて。

(若林正恭)結局、「顔はかっこいい」ってなった女の子が(笑)。

(石川佳純)はい。本物の春日さんに会ったら「すごいかっこいい」っていう(笑)。

(若林正恭)で、俺の方を逆に「気持ち悪い」って言った回ね(笑)。

(石川佳純)はい(笑)。

真央ちゃんの回が一番好き

(若林正恭)『オドぜひ』なんか石川佳純さん、見ちゃダメですよ。なんか、スピンとかが変わってきちゃいますよ。あんな番組を見たら(笑)。

(春日俊彰)うんうん。調子がおかしくなりそうだけど。

(石川佳純)すごく楽しく……市野瀬さん。

(若林正恭)市野瀬アナも知っている?

(石川佳純)もちろん知ってます。もうほとんど見ているので。はい。

(若林正恭)ほとんど(笑)。これ、『オドぜひ』のスタッフ、喜ぶよね! もういつも、「誰にも評価されない」ってひねくれているスタッフだから。喜ぶと思うよ!

(春日俊彰)「ようやく報われた!」ってね。

(若林正恭)あそこの下のテロップにすぐに出すと思いますよ(笑)。「石川佳純さんが見てれくれている」って。

(石川佳純)いや、本当に面白いですよ、あのテロップが(笑)。

『オドぜひ』のテロップが面白い

(若林正恭)テロップも知ってくれていて。いや、まさか『オドぜひ』だとは思わなかったね。じゃあ、バラエティは結構見るんですか?

(石川佳純)そうですね。なかなかリアルタイムでは見れないんですけども。見たりはしますね。

(若林正恭)石川佳純さんはもう練習、練習の毎日なわけじゃないですか。朝から始めるんですか? 練習って。

(石川佳純)そうですね。朝、だいたい10時ぐらいから2時間半ぐらい練習して。昼休みして、午後練習して。

(若林正恭)午後もあるんですね。

(石川佳純)2時間、3時間ぐらいあります。

(若林正恭)うわっ、それをもう子供の時からですもんね? 『プロフェッショナル』で見たけど、もう1歳ぐらいからラケットを握っていたみたいな。

(石川佳純)卓球を始めたのは7歳なんですけど。でもちっちゃい頃から両親がやってたので、いつも身近に卓球はありました。

(若林正恭)じゃあ、7歳からずっと練習、練習の……っていうことですもんね。

(石川佳純)はい。基本的には。

(若林正恭)それでよく『オドぜひ』で笑えますね?(笑)。嬉しいよな!

(春日俊彰)いや、嬉しいよ。

(石川佳純)面白いです(笑)。本当にありがとうございます。

(若林正恭)めちゃくちゃテンション上がるよ。

(春日俊彰)ねえ。それでリラックスしてもらっていると思うと。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました