空気階段 水川かたまりそっくりのコスプレインスタグラマーを語る

空気階段 水川かたまりそっくりのコスプレインスタグラマーを語る 空気階段の踊り場

空気階段のお二人が2021年7月12日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』ラジオクラウド限定アフタートークの中で水川かたまりさんそっくりのコスプレインスタグラマーについて話していました。

(鈴木もぐら)ああ、1個だけ、いいですか? ふつおたが来ていて。「もぐらさん、かたまりさん、こんばんは。いつも楽しく拝聴させていただいております。『踊り場』に出会ってかれこれ1年半。いろいろなメディアで空気階段を目にする機会が増えて、とても嬉しいです。Twitterやインスタでも空気階段のことを検索して見るのが日課なのですが、かたまりさん! インスタ、やってたんですね。しかも女装してコスプレまでしてるんですね! 居ても立ってもいられず初投稿しちゃいました。次は綾波コスをお願いします」っていうことで。見てください。これ、あなたのコスプレしてる写真を送ってきてくれたんですよ。

(水川かたまり)えっ、俺、コスプレしてないよ? インスタ……。

(鈴木もぐら)これ、見てみてくださいよ。

(水川かたまり)めっちゃ……えっ、めっちゃ似てる、俺に……?

(鈴木もぐら)フハハハハハハハハッ!

(水川かたまり)なにこれ?(笑)。

かたまり、コスプレインスタ疑惑

(鈴木もぐら)証拠写真が送られて……(笑)。あなたのコスプレだということで。でも、これはあなたではないですよね?

(水川かたまり)僕じゃないです(笑)。

(鈴木もぐら)これ、否定しておいた方がいいですよ。あなただと思われるから。

(水川かたまり)この人は、僕じゃないです(笑)。

(鈴木もぐら)外国のコスプレイヤーの方みたいです。

(水川かたまり)たぶん外国のコスプレイヤーの方ですね。アカウント名が「maybee_cos」と書かれております。僕に非常にクリソツです、はい(笑)。

(鈴木もぐら)似すぎだろ、これ(笑)。

(水川かたまり)僕に非常にクリソツな方がアスカ・ラングレーの……おそらくこれはアスカ・ラングレーですか?

(鈴木もぐら)惣流・アスカ・ラングレーじゃないですか?

かたまりそっくりのコスプレイヤー「maybee_cos」

(水川かたまり)の、コスプレをされております。

(鈴木もぐら)ああ、もう! (もぐらの大学時代の寮の仲間)横山、エヴァ好きだったもんな。パチンコ。もう! アスカとか言うからさ。しょっちゅうエヴァばっかり打ってたんですよ。もう、じゃあ、横山が待っているから、終わろう。

(水川かたまり)終わりましょうか(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました