スポンサーリンク

古田新太 WWEアレクサ・ブリスを語る

古田新太 WWEアレクサ・ブリスを語る 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク

古田新太さんが2021年7月11日放送のTBSラジオ『日曜天国』にゲスト出演。最近一押しのレスラー、WWEのアレクサ・ブリスについて話していました。

(安住紳一郎)さて、最近古田さん注目の美女がいるということで。

(古田新太)はい。

(安住紳一郎)プロレス、見てますね。相変わらず。ずっと家で?

(古田新太)家で。だから1番組3時間あるんで。だからそれが週に3本、あるでしょう? だから9時間、持っていかれちゃうんですよね。まあ、コロナでよかったなと。

(安住紳一郎)アハハハハハハハハッ!

(古田新太)お家でお酒を飲むようになってよかったなと。プロレスが消費できるなって。

(安住紳一郎)ずっと見ているんですね?

(古田新太)ずっと見てますね。

(安住紳一郎)アレクサ・ブリス選手。

(古田新太)アレクサ・ブリスがね、本当に最初はただのかわいこちゃんレスラーだったんですよ。ちっちゃくてね。それがね、最近怪奇派に転向しまして。もう……男のレスラーとかをにらみつけただけで、なんかわからない黒い液体が口から出るみたいな。もう呪いでやっつけるみたいな(笑)。

(中澤有美子)おわっ!?

(安住紳一郎)そんなキャラクターになったんですか?

怪奇派に転向

(古田新太)そうなんですよ。呪いは手を使わなくていいですから。力、いらないですから。これは強いですよ! しかもそれをかわいこちゃんがやるっていう。

(安住紳一郎)へー! 今、一番のお気に入りのプロレスラー。

(古田新太)お気に入りですね。ツインテールでホットパンツ履いて出てくるんですけども。

(安住紳一郎)そうですか。ちょっと今度、見てみます。

(中澤有美子)アレクサ・ブリス選手。

WWE アレクサ・ブリス


<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
安住紳一郎の日曜天国
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました