石橋貴明 ONE OK ROCK・TAKAを語る

石橋貴明 ONE OK ROCK・TAKAを語る 石橋貴明のGATE7

石橋貴明さんが2021年7月4日放送のTBSラジオ『石橋貴明のGATE7』の中でONE OK ROCKのTAKAさんについて話していました。

(石橋貴明)もう、そのこと(大谷翔平の移籍するチームのこと)を考えちゃうと夜も寝れない。夜も寝れないは、ユーロは見ているは、ウィンブルドンを見てるはでもう……すごかったなー! ドイツVSイングランドも。すごかったね。ウェンブリーにちゃんと皇太子も来て。奥様も来て。ベッカムも来て。そしてエド・シーランも来て。

(石橋貴明)エド・シーランはギター1本でウェンブリーを2日間、満員にしますからね。すっごい歌手ですよね。2年か3年前に来て、娘たちが見に行ったんですよ。「すっげーよかったよ、パパ!」っつって。エド・シーラン。今、あれでしょう? ワンオクのタカくんなんかにスタジオを貸して。仲がいいんでしょう?

エド・シーランとTAKA

(石橋貴明)すげえなー。ワンオクのタカくんも。森進一さんの息子さん、すげえな。やっぱり。森進一さんと森昌子さんのDNAって行くんだね。なんで野球のDNAは日本、つながっていかないんだろうね? そうだよ。ワンオクのタカくんは昔、俺は紹介されたことがあって。ジャニーさんに。

「森進一さんの息子さん」って。(森進一のモノマネで)「こんにちは。タカです」って。いや、本当だっつーのよ。これ、誰も信用しねえんだよなー。いや、全然話がずれちゃっているね。野球の話をしなきゃいけないんだよね(笑)。これ、日本生命プレゼンツなんだから。この『GATE7』は。『オールナイトニッポン』みたいになっちゃっているよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました