佐久間宣行『あちこちオードリー』反省ノートSPを語る

佐久間宣行『あちこちオードリー』反省ノートSPを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年5月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で収録したばかりの『あちこちオードリー』の「中堅から若手までの反省ノート見てみようSP!」について話していました。

(佐久間宣行)2021年の最大級の天体ショー、スーパームーン皆既月食ということで。見ました? 俺ね、昨日まで知らなかったんだよね。昨日、家にいたら娘が「いや、マジで見るの、忘れたわ! 最悪だよ!」ってずっと言ってて。それで見て「ああ、明日だ。明日だった!」って言ってたから。「えっ、なにが明日なの?」って聞いて。「お父さん、皆既月食っていうのがあるのよ」っていう。それを昨日、娘から聞いたんだけど。

今年、一番大きな満月の日と重なっているため、アメリカではスーパーフラワーブラッドムーンとして話題だったそうですよ。「ブラッド」はそういう色に見えるらしくて。フラワームーンは5月の満月のことらしいんですけど……見てないです(笑)。結局。『あちこちオードリー』を撮っていてね、そのまま帰ってきちゃったから。

今日、撮った『あちこちオードリー』がパンサー向井くんプレゼンツの「反省ノート大賞」っていう、反省のノートを芸人に書いてきてもらって。この2週間から1月ぐらいの間の反省を聞くっていうやつだったんだけど。アルピー平子、3時のヒロインの福田麻貴、それから吉住。もう本当にドロドロの地獄みたいな収録だったから、スーパームーンどころじゃなかったんだよね(笑)。
帰りに月、見ればよかったわ(笑)。

アルピー平子の反省ノート

(佐久間宣行)平子の反省ノート、超面白かったなー。平子の反省ってあんなに面白いんだ思って。面白かったよ。なんかね、ほんのちょっとだけ短く紹介すると「酒井がいいツッコミしたんだったら、笑えよ」って書いてあったの。フハハハハハハハハッ! 自分の反省として。「何を張り合っているんだ?」っていう反省ノートがあって。それだけでも期待できるでしょう? だから本当、皆既月食どころじゃなかったんだけど。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました