清水ミチコ 安住紳一郎の新髪型をチェックする

清水ミチコ 安住紳一郎の新髪型をチェックする 安住紳一郎の日曜天国

清水ミチコさんが2021年4月10日放送のTBSラジオ『日曜天国』に出演。前日、ビートたけしさんにもいじられていた安住紳一郎さんの新髪型をチェックしていました。

(安住紳一郎)3年ぶり、7回目のご出演ということになります。

(清水ミチコ)そうなんですよ。TBSパトロールにまいりました。

(安住紳一郎)そうですよね(笑)。

(清水ミチコ)髪の毛、よし!(笑)。

(安住紳一郎)それは昨日の夜、たけしさんに……そう。髪の毛、新しいヘアスタイルがおかしいって。いきなりあんなことを……(笑)。

(清水ミチコ)生放送中にね。

(安住紳一郎)生放送中で、一応こっちも何を話そうか、緊張の上で考えているのに。いきなり横から言われて(笑)。

(中澤有美子)360度、見せていましたね(笑)。

(安住紳一郎)いや、ほら、またなんかさ、いろいろと勝手に想像されても困るから。一応全部見せておこうと思って(笑)。

(清水ミチコ)ラジオでは太田光さんにね、いろいろとからかわれて。いろいろと大変ですね(笑)。

(安住紳一郎)いろいろと知ってますね(笑)。さすが、TBSパトロール(笑)。本当にパトロールしに来て(笑)。

(中澤有美子)お詳しい(笑)。

清水ミチコのTBSパトロール

(清水ミチコ)右よし、左よし。上よし、下よし(笑)。

(安住紳一郎)清水さんは、そうですよね。もうニッポン放送、高田文夫さんと一緒にされている番組が……。

(清水ミチコ)そうなんです。ここ4、5年はナイツと一緒になっていますけども。木曜日に25年以上、出演しているという。ラジオ、大好きなんですよ。

(安住紳一郎)25年ですか。なのでね、ちょっとTBSラジオから清水さんの声が聞こえてくるとね、嬉しい気持ちになりますよね。

(清水ミチコ)ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました