佐久間宣行 ユニット名「佐久間&三宅」を語る

佐久間宣行 ユニット名「佐久間&三宅」を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年3月31日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身の楽曲『俺のベビースターラーメン』についてトーク。配信された楽曲のアーティスト名義が「佐久間&三宅」になっていた件を話していました。

(佐久間宣行)あとさ、『俺のベビースターラーメン』っていう曲、あるじゃないですか。今日から、アルバムが出たっていうのもあって、サブスクでね、聞けるわけよ。Spotifyとかで。それで俺、初めて見てびっくりしたんだけど。『俺のベビースターラーメン』って書いてあるんだけど、そこにアーティスト名が入ってるじゃん? で、パッと見たら「佐久間&三宅」って書いてあったの。俺、佐久間&三宅の人なんだよ(笑)。ユニットだったんだね、俺ね。佐久間&三宅の『俺のベビースターラーメン』って書いてあって。

(佐久間宣行)っていうことはさ、俺はチャゲの場所なんだよ。フハハハハハハハハッ! うん。タッキーか。タッキー&翼のタッキーとも言える。でも、どうだろう? あの曲調で言うとCHAGE and ASKAの感じでしょう? だから俺、チャゲの場所なんだよな。びっくりしたんだよ。ユニット名になっているから。佐久間&三宅って書いてあって。だから、チャゲアス風に言うなら、サクミヤよ?(笑)。それだけなんだけども。ちょっと笑っちゃってさ。

朝、朝1人で。「俺、サクミヤの人間だったんだ」と思って。だから俺、「佐久間&三宅の佐久間です」って名乗ろうかって思ったぐらいなんだけども(笑)。

佐久間&三宅『俺のベビースターラーメン』

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 CDデビュー曲『俺のベビースターラーメン』を語る
佐久間宣行さんが2021年3月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でテレビ東京の三宅優樹さんとともに歌ったCDデビュー曲『俺のベビースターラーメン』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました