スポンサーリンク

吉田尚記 オードリー若林からの直電話を語る

吉田尚記 オードリー若林からの直電話を語る SHOWROOM
スポンサーリンク

吉田尚記さんが2021年2月9日放送のSHOWROOM『豪の部屋』に出演。吉田豪さんと『オードリーのオールナイトニッポン』の番組中に若林さんがかけてくる直電話について話していました。

(吉田豪)なんかこれ、コメントがえらい来ているんですけども。「オードリー若林さんとはモメたんですか?」みたいなのが来ているんですけども。

(吉田尚記)これ、みんな好きだなー。当然ですけど、あんなちゃんとした芸人さんが誰かとモメるわけないじゃん(笑)。

(吉田豪)フフフ(笑)。

(吉田尚記)という話で。ただ、電話が……ここ数年はかかってきていないですけども。土曜日の夜中に電話をかけてきているのは本当のノンアポでかかっているので。ガチで迷惑しているのは本当ですけど。

(吉田豪)うん(笑)。

本当にノンアポなのでガチで迷惑はしている

(吉田尚記)まあ、言ってしまえば夢がない話かもしれないですけども……プロレスですよね。ええ。まあ、それは楽しいです。そういう意味では。

(吉田豪)えらい、本当にいっぱい書かれているんですよね。そのリトルトゥースな方々が。

(吉田尚記)うんうん。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました