佐久間宣行『笑うラストフレーズ!』オードリー向上委員会を語る

佐久間宣行『笑うラストフレーズ!』オードリー向上委員会を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年12月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で年末特番『笑うラストフレーズ!』のオードリー向上委員会について話していました。

(佐久間宣行)でも、どれも面白くなってると思います。マジ歌はもちろん、年末にやるもう1個の特番。オードリーとやる『笑うラストフレーズ!』っていう番組があって。

その中で、「オードリー向上委員会」っていう企画をやるんですけど。それって若林とか春日が苦手そうな芸能人……架空の芸能人をアルピーとかさらばとかがコントキャラクターみたいそれを作ってくるの。

で、作ってきて、それでトークをやって若林がそいつらをいじれるのか?っていう架空のトーク番組なんだけど。それ、めちゃくちゃ面白いのよ。本当に。

オードリーが苦手な架空の芸能人とのトーク

やっぱり板倉、田中、さらば、アルピーがそれぞれ若林が苦手そうな芸能人のキャラクター……異常に間を使ってしゃべる俳優とか。そういうのとかになって。それがもうめちゃくちゃ面白いから、それはぜひ見てほしいなっていう風に思いますね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました