スポンサーリンク

佐久間宣行 森脇良太の浦和レッズへの移籍を語る

佐久間宣行 森脇良太の浦和レッズへの移籍を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年1月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でリスナーから投稿されたJリーグ情報を紹介。森脇良太選手のサンフレッチェ広島から浦和レッズへの移籍について話していました。

(佐久間宣行)続いてのカンペ。「2012年にサンフレッチェ広島に所属した森脇良太選手は広島市の優勝バレードにて『広島最高!』とガッツポーズでカメラに応えた翌日、真面目な面持ちで『サンフレッチェ広島のユニフォームを脱いで浦和レッズでプレーすることを決意しました』と1人で広島サポーターを敵に回した伝説があります」。フハハハハハハハハッ!

どういう気持ちで言っていたの? 「広島最高!」って? だってたぶんシーズン後半ぐらいには移籍って決まっているはずでしょう? それから優勝バレード……「俺、これ広島最高って言わない方がいいんじゃないかな?」とか。もっと抑えめにできなかったのかな? 「いやー、広島もいい街ですよねー」ぐらいにできなかったのかね? 嘘みたいな話だなー。

なんか「別れる」って決めた彼女の両親に会っているみたいな、そんな感じだもんな。マジでヤベえよな。Jリーグ、おもしれえよなー。

「広島最高!」

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました