スポンサーリンク

佐久間宣行 柏レイソルのオルンガ移籍発表を語る

佐久間宣行 柏レイソルのオルンガ移籍発表を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年1月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でリスナーから届いたJリーグ情報を紹介。オルンガ選手の移籍発表前にオルンガ選手が移籍先のチームで試合に出場していた件を話していました。

(佐久間宣行)続きましてのカンペです。千葉県の方。「柏レイソルのオルンガがカタールのチームの試合に出場することが明らかになり、何も知らないJリーグサポーターは困惑していたのですが、この出来事に柏レイソル側も認識不足だったのか、試合開始から30分後にオルンガの移籍が発表されました」。フハハハハハハハハッ!

えっ、こんなこと、あんの? イカれてんなー(笑)。柏レイソルはたぶん、移籍したのは把握してたんだろうね。移籍は決まってたんだろうね。で、「いつ、発表しようかな?」と思ったら、もうカタールで試合に出ちゃってたんでしょう? 「えっ、もう出てんの?」みたいな。

サポーター……「何も知らないサポーター」ってかわいそうだ。どういう説明なんだよ?Jリーグ、面白いなー。イカれ情報がどんどんと飛び込んでくるよな(笑)。

オルンガ、対談挨拶

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました