星野源 赤い公園『KOIKI』を選曲する

星野源 赤い公園『KOIKI』を選曲する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年10月20日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で赤い公園『KOIKI』を選曲していました。

(星野源)さあ、もうね、寒いですね。世の中、どんどん冬ですね。今日はもう朝イチからずーっと外で『逃げるは恥だが役に立つ』の撮影で心底冷えまして。とてもいいシーンだったので仕上がりが楽しみでございますが。非常に寒いですが。こういう夜中に楽しいことが……ゲストのみんなが来て楽しいことがあると嬉しいなというか。久しぶりの生放送ということで、非常に気持が上がっております。

なので皆さんね、寒かったりとか、あとはぬくぬくしている方。あとは今、これをお仕事しながら聞いている方。たとえば街を歩きながら、お散歩しながら聞いている方。部屋で聞いている方。いろいろといると思いますが。皆さん、ぜひこの2時間をテンション上げてお送りしていきましょう。こんな夜には……この曲をお送りしましょう。皆さん、ぜひデカい音、爆音で聞いてください。赤い公園『KOIKI』。

赤い公園『KOIKI』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました