佐久間宣行 窪塚洋介×三木道三インスタライブを語る

佐久間宣行 窪塚洋介×三木道三インスタライブを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年10月7日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で窪塚洋介さんと三木道三さんのインスタライブなどについて話していました。

(佐久間宣行)そう。あのニュースもあったな。ティモンディ高岸の始球式。東京ドリエンの時にティモンディが来てくれて。で、その時に高岸の相方の前田くんに「芸能界の夢、なんなの?」って聞いたら「オレ、高岸に始球式、投げさせてやりたいんですよ」って言ってたのよ。

早くもそれが叶うどころかさ、神宮球場で号泣っていう(笑)。なにがいって、高岸も泣いているんだけどそれを見ながら前田も泣いてるっていう(笑)。あれは素晴らしいなと思ったなっていう。

ティモンディ高岸の始球式

それとね、もう1個あったのよ。先週かな? 夜中にインスタライブの通知が来たの。窪塚のね。で、窪塚のインスタライブの通知が来て、開いたら三木道三と窪塚が『Say Yes』を歌っていたのよ(笑)。「えっ、なにこれ?」って思って。

窪塚洋介×三木道三

で、その後、1回切ったら今度は葵つかさっていうAV女優さん。キス我慢選手権とかにも出てもらって、俺も10年前とかに仕事をしているんだけども。それが、インスタライブを始めましたっていうのが来て。で、それを開いたら、これ衝撃なんだけど。風呂に入ってたんだよ。いや、マジでマジで。風呂に入っていて。

で、俺は「どっちを見ようかな……窪塚か、それとも葵つかさの風呂インスタライブか……?」って思って、結局葵つかさのインスタライブを見たっていう。フハハハハハハハハッ! 本当に。衝撃だよ? 風呂に入っているんだから(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました