スポンサーリンク

星野源 オールナイトニッポン後の楽しみを語る

星野源 オールナイトニッポン後の楽しみを語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2020年9月29日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で生放送のオールナイトニッポン後、帰宅してからの楽しみについて話していました。

(星野源)今日のメールテーマは「こんな環境でラジオを聞いています」ということで。たくさんメールをいただいております。ありがとう。兵庫県の25歳の方。「一通り、家事に区切りをつけ、9時に娘を寝かしつける。そして23時に夫も寝かしつけた後、小さな白熱ランプの下でとっておきの隠し酒を少しずつ飲みながら聞いています。この用意周到さはさながら不倫。源さんの深夜ラジオを聞くのは夫と出会う前からの習慣です。許してね」という。おお、なるほど。ひっそりとした楽しみ、いいですね。

やっぱりなんかこう、ラジオをさ、ちょっとした楽しみっていうか、1日の中での楽しみにしてくれているのは嬉しいね。こういう時間って大事だよな。うん。わかる。なんか俺は生放送をやっていた時。この数週間前まで、生放送を3週やった時は、放送後に帰って録画していた『あちこちオードリー』を見るっていうのが……その、(オールナイトニッポンと)同じ時間に放送をしているので。それを見るっていうのが結構楽しみで。

帰宅後、『あちこちオードリー』を見るのが楽しみ

で、それでちょっとした食べ物を作って、それを食べながら見るっていうのが非常に楽しみですね。だからそういうの、いいよね。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました