高橋みなみ 秋元才加&PUNPEEの結婚を祝福する

高橋みなみ 秋元才加&PUNPEEの結婚を祝福する TOKYO FM

高橋みなみさんが2020年6月22日放送のTOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」』の中で秋元才加さんとPUNPEEさんの結婚のニュースについて話していました。

(村田睦)さて、最後におめでたい話題です。元AKB48のメンバー、秋元才加さんが一昨日結婚したことが明らかになりました。これは秋元さんが今日、自身の公式Twitterで発表したもので、お相手はDJなどで活躍するアーティストのPUNPEEさんだということです。ニュースと天気をお伝えしました。

(高橋みなみ)そうなんですよ。元AKB48のメンバー、秋元才加さん、ご結婚です。おめでとうございます! いや、先日、たまたま連絡を取っていて。「実は私、結婚したんだ」っていう風に言われて。「ええっ、そうなの?」みたいなことで盛り上がったんですけども。

かっこいい夫婦

このご夫婦、一度お会いしたことがありまして。かっこいい夫婦だった! もう結婚する前から「あれ? ずっとご夫婦として住まれています?」ぐらいの貫禄があって。なんか「この2人が結婚したらいいな」なんていう風に思ったんですけども。いや、本当にめでたい! 才加、PUNPEEさん、末永くお幸せに! 報道情報センターの村田さん、ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました