スポンサーリンク
スポンサーリンク

オードリー若林 ヒゲ伸ばし&イメチェン計画を語る

オードリー若林 ヒゲ伸ばし&イメチェン計画を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリー若林さんが2020年5月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でヒゲを伸ばそうと考えていることを話していました。

(若林正恭)あれ、結構家にいる時間が長いとさ、三四郎の相田くんがね、金髪にしたりしていて。あと、ヒゲ伸ばす人が多いじゃない?

(春日俊彰)ああ、まあ剃る必要がないっちゃないからね。

(若林正恭)だから剃る必要がないとヒゲを伸ばしていて。俺もさ、この間、仕事が6日なくて。まあラジオはあったけど、カメラはないじゃない? だからずっとヒゲを剃らないじゃん。そしたら結構伸びて。で、「これだ!」って思ったね。

(春日俊彰)「これだ!」?

(若林正恭)うん。

(春日俊彰)どういうことですか?

(若林正恭)なんかヒゲがないから春日ごときにいじられたりしているんだろうなって。

(春日俊彰)フフフ、なんちゅう言い方をしているのよ?(笑)。

(若林正恭)俺、だからMCをやっていなければヒゲを生やしていたのになって。そしたらもうデカい面させないやつばっかりだよ?

(春日俊彰)ヒゲで変わるかな?

ヒゲを生やしたら、みんなにデカい面はさせない

(若林正恭)で、薬局にうがい薬とか買いに行った時にさ、気づいたらブリーチが置いてある前にいたのよ。

(春日俊彰)えっ、それは髪を染めようっていうこと?

(若林正恭)だからその相田くんじゃないけども。あれ、時間があると高校生とかみたいに髪を染めてみたくなったり、ヒゲを生やしたりしてみたくなるんだよ。あれはやっぱり。

(春日俊彰)ああ、なるほどね。エネルギーはあるけども。

(若林正恭)だからそんなに変わらないんだよ。だって、あれだよね? 制作の人だって金髪にしたりしている人、今いっぱいいるよね? あとはヒゲを生やしてね。あ、(マネージャー)ダイスケ、俺、ヒゲ生やすから。

(春日俊彰)いや、ダメだろう? 大きくうなずいているけども。

(若林正恭)俺、『スクール革命』でブレザー着てヒゲ生やすから。

(春日俊彰)フフフ、見づらいな(笑)。

(若林正恭)ああいうサンタクロースみたいな、ハーデンみたいなヒゲを生やすから。

(春日俊彰)いや、そこまで伸びないでしょう?(笑)。あれ、何年もかかるよ!

ジェームズ・ハーデンのようなヒゲを生やす

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! そこまで行っていたら面白いけどね。「若林、どうした?」なんて。スタジオ収録でさ(笑)。

(若林正恭)そうよ。『日向坂で会いましょう』とかでもヒゲをもうこんな伸ばしたらもう勝手なことを誰にも言わせないよ! フハハハハハハハハッ! 『セブンルール』でも俺、ヒゲを生やしてコメントをしたら全然伝わり方が違うぞ?

(春日俊彰)いやいや、逆にいじられると思うよ。YOUさんに。「若林くん、どうしたの、それ。ヒゲ?」なんて。ヒゲでだいぶ長い時間、いじられるよ?

(若林正恭)いや、本当はヒゲを生やしてパーマかけてウェッティな整髪料をつけて。結構縁の太い眼鏡をかけて革靴を履きたかったんだよ、俺は。

(春日俊彰)フフフ(笑)。

(若林正恭)もうビームスの店員みたいになって漫才をやりたかったんだよね、俺は(笑)。

(春日俊彰)いや、見づらいだろう?(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ! ミッフィーちゃん!

(春日俊彰)この後また、夢でお会いしましょう。アディオス!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました