PUNPEE BIM『KIRARI Deck』を紹介する

PUNPEE BIM『KIRARI Deck』を紹介する SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんが2020年2月14日放送のJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でBIMさんの『KIRARI Deck』を紹介していました。

(PUNPEE)お送りしたのはBIM『KIRARI Deck』でした。この前、配信開始した『NOT BUSY』という彼の新しいミニアルバム、EPですかね。そこからの1曲でした。

BIM『KIRARI Deck』

これ、後ろで歌っている女性はG.RINAさんらしいです。G.RINA氏、自分も昔、一緒に曲を作りました。G.RINA氏がやっているということで。

BIMは今度、木村カエラさんのアルバムにも参加するらしく。「昔、すごいファンだった」って言ってたんで。「おっ、すげえじゃん!」なんて話していました。新しい曲を聞くのが楽しみでございますっていう感じでかけさせてもらいました。はい。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました