スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸 星野みちるの結婚を祝福する

宇多丸 星野みちるの結婚を祝福する アフター6ジャンクション
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸さんが2020年2月6日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で結婚を発表した星野みちるさんを祝福していました。

(宇多丸)そんな中ですね、本日まっさらなニュースと言いましょうか、非常におめでたいニュースが入ってまいりました。本日15時にこの番組ではいろいろお世話になっております。ライブもやっていただきましたし、『バレンタイン・キッス』地獄とかでもお世話になりましたシンガーソングライターの星野みちるさんがご結婚発表されました。おめでとうございます!

(宇内梨沙)おめでとうございます!

(宇多丸)ということで星野さん、AKBの第一期メンバーとして活動を開始されましたがその後、AKBを卒業後はソロのシンガーソングライターとしてずっと活動を続けられていて。

(宇内梨沙)あと社長としてもね。

(宇多丸)そうです、そうです。次から次へと……でも本当に彼女が残してきた作品の数々。これからももちろん、活動を続けられると思いますが。素晴らしい活動を続けられてきて、応援をしてきたんですが。ということで、こういう直筆のメッセージみたいなものも発表をされていて。

(宇内梨沙)ネットに上げられていましたけども。じゃあ、ちょっと読ませていただきますね。

(宇多丸)ああ、そうですか。

星野みちる・結婚発表メッセージ

この投稿をInstagramで見る

大切なみなさまへ。

星野みちる(@hoshinomichiru)がシェアした投稿 –

(宇内梨沙)「いつも応援してくださる皆様へ 皆さま、いつも応援していただき、ありがとうございます。今日まで活動出来ていることのありがたさに日々感謝しております。そんな大切な皆さまへご報告があります。この度、かねてよりお付き合いしていた一般の方と結婚をいたしました。その方はとても音楽が好きで色々なことを教えてくれますが私は右から左へ抜けていきます」。

(宇多丸)フフフ(笑)。

(宇内梨沙)「いつも優しく穏やかな方で音楽活動も理解し応援してくれています。辛い時もなにも言わず側にいてくれました。そんな彼と一緒にいることがこれから先の人生、音楽活動も今まで異常に前向きに出来ると思いました。また色々な経験を重ねていくなかでどんな歌声になっていくのか、わくわくしています。アルバムのねリリースライブに専念したく、このタイミングでの発表となりました。驚かせてしまいごめんなさい」とつづっております。

(宇多丸)ねえ。この星野さん、だいたいいらした時もですね、「埼玉県から来ました」とかね、なんかいろんなことを……いろんなおかしなことを結構口走ることでおなじみなんですけども。これもね、「音楽が好きでいろんなことを教えてくれる」っていうので素敵な関係だなと思ったらね、「私は右から左へ抜けていきます」っていう(笑)。

(宇内梨沙)アハハハハハハハハッ!

(宇多丸)「えっ?」っていうね(笑)。

(宇内梨沙)まあでも、それも理解してくれる素敵な方っていうことがね、ここからも伝わってくるという。

(宇多丸)まあ、星野さんらしいというあたりがよろしいんじゃないでしょうかね。この後、後半の方にある「お互い歳をとりましたね。そんな会話が出来ること、嬉しく思います」なんてね、こんなのも素敵な感じですよね。はい。ということで星野さん、引き続きこの番組もね、またお手伝いいただくこともあるかもしれないですし、ライブも来ていただくと思いますし。とにかくご結婚、おめでとうございます。

(宇内梨沙)おめでとうございます!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフター6ジャンクション
miyearnzzlaboをフォローする
スポンサーリンク



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました