宇多丸 玉袋筋太郎 あまちゃん 紅白歌合戦出場プランを予想する

宇多丸 玉袋筋太郎 あまちゃん 紅白歌合戦出場プランを予想する 5時に夢中!

宇多丸 玉袋筋太郎 あまちゃん 紅白歌合戦出場プランを予想する

宇多丸さん、玉袋筋太郎さんがMXTV『5時に夢中!サタデー』のあまちゃんオープニング曲が大人気というニュースの中で、あまちゃんの紅白歌合戦出場プランについて語っていました。

(町亞聖)はい、ということでですね、視聴率20%を越えている『あまちゃん』のオープニング曲も人気ということで・・・これです!(オープニング曲が流れる)

(宇多丸)インストなんだよね。

(町亞聖)歌がないんです。ね、ポップですね。

(宇多丸)これから愉快な、楽しい番組が始まるよ感が・・・

(玉袋筋太郎)(曲に合わせて)ショーコー、ショーコー♪

(宇多丸)いや、違いますよ!そのフレーズはね、なんかこういうのには、だいたい乗るんだから!

(町亞聖)(笑)もう、本当に・・・

(宇多丸)(玉袋筋太郎の声がかすれて)聞こえないのをいいことにね・・・(笑) これは手ですね。ひとつのね。

(玉袋筋太郎)これ、CD出すでしょ、これ。

(宇多丸)CD出す計画があると。

(玉袋筋太郎)出すんですよ。はなっから出しますよ。

(宇多丸)要はさ、これからあまちゃんさ、アイドル方向の話。歌なんかもね、出てるからね。

(玉袋筋太郎)これ、計算済みの出来レースですよ。

(宇多丸)何の計算?

(玉袋筋太郎)いや、紅白に出るんですよ。

(宇多丸)これ、でもあるでしょ!

(玉袋筋太郎)お座敷列車がパーッ!っと来てさ。

(宇多丸)ってか、その演出、普通にあるかも!

(玉袋筋太郎)でしょ?だからこういうことに気づかないのは海女さんだけに、『モグリ』だっていうね。

(宇多丸)上手い!

(町亞聖)上手い!!

(宇多丸)ちょっと待って!声が枯れてるのも含めて、もう何て言うの?名人の域に達した・・・名人感が出てきてる。

(玉袋筋太郎)晩年の藤原弘達みたいになってる。

(宇多丸)晩年感がね(笑)。枯れた芸が・・・みたいな。

(町亞聖)いやでも、小泉今日子さんね、お母さんもアイドル目指してたんで、2人でなんて・・・ありますよね。

(玉袋筋太郎)ありますよ。絶対紅白出ますよ。

(宇多丸)普通にその演出、考えてますね。きっとね。間違いなく。上手いもんだ、これ。

(町亞聖)『潮騒のメモリー』が中で歌われてるんですよね。

(玉袋筋太郎)でしょ?紅白出ますよ、そりゃ。

(宇多丸)でも、人気出なかったらそれもさ、上手く行かないだろうから。

(玉袋筋太郎)20%だもん。だって。

(町亞聖)ちなみにお二人は見てらっしゃいますか?

(玉袋筋太郎)見てますよ。

(宇多丸)あっ、見てるの?

(玉袋筋太郎)見てますよ!

(宇多丸)もう・・・だいぶベロンベロンの状態じゃないですか?かなり最終レース的な・・・

(玉袋筋太郎)美保純さん、出てるからさ。

(宇多丸)ああ、そうか。

(玉袋筋太郎)そういうお付き合いで見てますよ。ちゃんと。

(町亞聖)社会人としてちゃんとしてます。今日、声出てませんが(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました