草野マサムネ ハライチ岩井『僕の人生には事件が起きない』を紹介する

ハライチ岩井 エッセイ集『僕の人生には事件が起きない』販促法を考える ラジオ

スピッツの草野マサムネさんがTOKYO FM『SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記』の中でハライチの岩井勇気さんのエッセイ『僕の人生には事件が起きない』を紹介していました。

(草野マサムネ)みなさん、ごきげんいかがでしょうか? 草野マサムネでございます。スピッツのニューアルバム『見っけ』、リリースされてからしばらくたちましたけども。聞いていただけてますでしょうか?

見っけ(通常盤)
見っけ(通常盤)

posted with amazlet at 19.11.01
スピッツ
Universal Music =music= (2019-10-09)
売り上げランキング: 25

今回、ニューアルバムのリリースのタイミングで音楽サイトにスピッツをよく聞いてくださっている著名な方にインタビューを受けてもらったりしたんですけども。上白石さんとか奥貫さんとか西野さんとか。それからあと、ハライチの岩井くん。岩井くんは結構前からスピッツを推してくださっていて。

ハライチ・岩井勇気 スピッツを語る

まあ、そのお返しというわけでもないんですけども。最近、彼の本が出ましてですね。『僕の人生には事件が起きない』という本なんですけども。これがね、すっごいおもしろかったんで。ここで推薦しちゃおうかなと思います。

僕の人生には事件が起きない
僕の人生には事件が起きない

posted with amazlet at 19.11.01
岩井 勇気
新潮社
売り上げランキング: 139

もう1回、言いましょうか。『僕の人生には事件が起きない』という。ちょっとシニカルなエッセイ集で一気に読めちゃいますし。すごい面白いです。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました