スポンサーリンク

渡辺志保 in-d『On My Way』を語る

PUNPEE in-d『On My Way』を紹介する MUSIC GARAGE:ROOM 101
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でin-d『On My Way』を紹介していました。

indoor

(渡辺志保)音楽ストリーミングサービスSpotifyのチャートから気になる楽曲を紹介していきます。続いてはジャパンチャートを見ていきましょう。今日はジャパンチャート、毎週バイラルチャートを注目しているんですが、そのトップ50を見ていきたいと思います。今週はすごいんですよね。ヤング・バックス、OZworld a.k.a R’kuma、JP THE WAVY&RIRI、MSN、CREAMなどなど、結構日本のラップチューンがたくさんランクインしていて。OZworldくんの『あさがたのミートパスタ教』、パッと見たら7位まで急上昇していてなかなか勢いを感じますね。

この番組が始まってまだ2、3ヶ月ですけども、最初の方のオンエアーの時はバイラルチャートにも総合チャートにも全然日本語ラップの曲が入っていないなって思って無理くりカーディ・Bの曲とかかけていたんですけども。最近は毎週、なにかしら日本語のラップソングもこういったチャートに入ってきていて、すごく個人的に嬉しいなと思っています。

で、今日お届けしたいのは同じく日本のバイラルチャート内で検討しているin-dくんの新曲です。THE OTOGIBANASHI’S、そしてCreativeDrugStoreのメンバーとしてみなさん、ご存知だと思います。さらに言うと彼はSUMMITという、OMSBくんとかPUNPEEくんとかが所属しているレーベルに彼も所属しています。そんなin-dくんがソロ作品。全6曲入りですのでソロEP『indoor』を5月17日に配信リリースしました。

で、その発表とともにリード曲『On My Way』のミュージックビデオも公開されたということで、この『On My Way』という楽曲がチャート内で非常に検討しているような状況です。プロデュースはVaVaくんということで。では、ここでさっそく聞いていただきましょう。Spotifyのジャパンバイラルチャートからin-dで『On My Way』。

スポンサーリンク

in-d『On My Way』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました