渡辺志保 DaBaby『iPHONE ft. Nicki Minaj』を語る

渡辺志保 DaBaby『iPHONE ft. Nicki Minaj』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でDaBabyのアルバム『KIRK』から『iPHONE ft. Nicki Minaj』を紹介していました。

(渡辺志保)ここでオープニングチューンをお届けしますが。彼は(カニエ・ウェストとは違って)ちゃんと告知通りにアルバム『KIRK』を出しました。ダベイビーちゃんが早くもセカンドアルバムをリリースということで。先週の『INSIDE OUT』ではその名も『Intro』というのをかけたんですけども。今日は無事にリリースされたダベイビーのアルバムから『iPHONE』という曲をかけようと想うんだけども。フィーチャリングがニッキー・ミナージュという。リタイア宣言をしたニッキー・ミナージュ、これいかに? みたいなね(笑)。

(DJ YANATAKE)フフフ、そこに突っ込みますか?(笑)。

(渡辺志保)まあ、カニエのアルバムが出る出る宣言も五分五分だと思ってますけど、まあ基本的にラッパーの引退宣言も五分五分だなって私は思っていて。

渡辺志保 Kanye West『Jesus Is King』リリース延期を語る
渡辺志保さんとDJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でカニエ・ウェストの新作アルバム『Jesus Is King』が当初の予定日からリリース日を延期した件について話していました。 (渡辺志保)そして私はこの...

(DJ YANATAKE)まあ、そうですね。五分五分どころじゃないんじゃないですか? もっと引退しないでしょ?

(渡辺志保)もっと引退しないか(笑)。ニキちゃんもね、Twitter上でパパパッとつぶやいてましたけども。そういう気はさらさらないのではないかとも思っております。でも、ダベイビーのアルバムさ、本当にすぐ終わっちゃってびっくりしたんですけど(笑)。13曲入り35分とかで。それで私、家でステレオでスピーカーで流して聞いていたんだけど。「えっ、もう終わり?」って思って。いちばん最後の『XXL』っていう曲を2回、リピートして聞くぐらい……「これって本当に終わりなのかな? 隠しトラックとかないのかな?」っていうぐらいの感じで2回連続で聞いてしまったぐらい、あっという間に終わった。

(渡辺志保)けど、やっぱりビートがね、『Suge』でね、彼もだいぶロングランヒットを積み重ねてきてますから、ビートがどれもすごく強烈で。そこは聞き応えがありましたね。というわけで、お送りしましょう。ダベイビーで『iPHONE ft. Nicki Minaj』。

DaBaby『iPHONE ft. Nicki Minaj』

(渡辺志保)はい。お届けしましたのはDaBaby『iPHONE ft. Nicki Minaj』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました