星野源 NUMBER GIRL『I Don’t Know』を紹介する

星野源 NUMBER GIRL『I Don't Know』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でNUMBER GIRLの『I Don’t Know』を紹介していました。

I don't know

(星野源)そんな感じでここで1曲。NUMBER GIRLの曲をかけたいと思います。再結成ということで、最近よく聞いていて。昨日、ちょっと本当に嫌なことがあって。今日はめちゃくちゃ楽しかったんですけど、昨日はすっごい最悪の気分で。

もう「ふざけるな!」っていう気持ちで部屋の中でこの曲を聞きながらずっとヘドバンをしておりました(笑)。「うおおーっ!」って言いながら。「クソがっ!」って言いながらヘドバンをしておりました。これも僕にとっては、今日は「イントロクソやべえ」のコーナーはないですけども。この曲、僕にとってはイントロクソやべえなので、ぜひ聞いてください。

ぜひ、ちょっと激しいですけども。僕は昨日、ヘドバンをしながら鼓膜が破れんほどの大音量にしてしまいましたが。みなさんはぜひ、ほどほどにしていただいて聞いてください。NUMBER GIRLで『I Don’t Know』。

NUMBER GIRL『I Don’t Know』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました