スポンサーリンク

PUNPEE in-d『On My Way』を紹介する

PUNPEE in-d『On My Way』を紹介する SOFA KING FRIDAY
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でin-dさんの新作EP『indoor』から『On My Way』を紹介していました。

(PUNPEE)お送りしたのはin-d氏で『On My Way』でした。昨日、ミュージックビデオが上がったばっかりのこの曲はですね、日比谷通りや東京タワーの辺りを歩くin-dくんを見ることができる、夜の街を流すには最適なビデオとなっております。

スポンサーリンク

in-d『On My Way』

EP『indoor』を2019年5月17日、今日から配信が開始されているということなのでチェックしてみてはと思います。BIM、VaVaちゃん、Heiyuuの昔からの友達、クリエイティブ・ドラッグストア、THE OTOGIBANASHI’Sよりin-d氏のソロの新作をお送りしました。

はい。というわけで先週に引き続きカレー屋まーくんを今回もお呼びしてお送りしようと思ってるんですけど、その前にメッセージを何通か。埼玉県の方。「PUNPEEさん、こんばんは。私は40代半ばの主婦です。田島貴男さんが好きで『グッディガール』で初めてP氏のことを知ってからファンになってしまいました。こんなおばさんのにわかファンのことをPUNPEEさんはどう思われますか?(笑)。

PUNPEEさんの音楽がいままで私が勝手に決めつけていたヒップホップというものと全然違ってかっこよくて優しく切なく、聞いていると落ち着きます。いまでは田島さんのアルバムと交互に聞いております。5月4日のVIVA LA ROCKも行き、田島氏との共演が見られて夢のようなステージでした。『Renaissance』が好きです。素敵でした。私にPUNPEEさんを知るきっかけをくれた田島さんに本当に感謝しております。田島さんはことあるごとに嬉しそうにPUNPEEくんのことを語っております。ぜひまた2人で作品を作っていただきたいと思ってます」。

ありがとうございます。いや、年齢とか全然、すげー気にせずにありがたいっていう感じですね。若い人とか何歳でも……結構上は60歳の人とかもいるし。運良くフィット出来たっていうことで、これからも聞いていただけたらと。あと、田島さんに感謝っていう感じで。あんまり、そうっすね。いろんな人が聞いて、いろんな楽しみ方をしたらいいんじゃないでしょうか。自分も「えっ、こんなおっさんが聞くような音楽を聞いてんの?」って言われた時とかももちろんあったし。でも、若い人たちの元気のある音楽も好きだし。

何かそれぞれのフィルターでいろいろ聞き分けたりとかしたりとかして楽しんでるんで。なんか楽しむ手段は何歳でもあるのではないでしょうか。自由なんじゃないかと思います。ありがとうございます。ステッカーをお送りしておきます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました