スポンサーリンク

山下達郎 電気グルーヴ『N.O.』を選曲する

山下達郎 電気グルーヴ『N.O.』を選曲する TOKYO FM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山下達郎さんがTOKYO FM『サンデー・ソングブック』の中で電気グルーヴの『N.O.』を選曲していました。

(山下達郎)私、今週からツアーのリハーサルが始まるんですけども。ちょっとレコーディングが長引いておりまして。レコーディングをやりながらツアーのリハーサルを始めるという、そういう感じでございます。まあ、がんばってやりたいと思います。今年もツアー、6月から始まりますので。

番組の方はそういうわけでちょっと仕事がテンパっておりますので。こういう時はみなさんのリクエストが大変に助けになります。本当にリクエスト、たくさんいただきまして。ありがとうございます。かけてもかけても間に合わないんですけども。いただいたお便り、それから季節感に沿ったリクエストでございます。リクエストを中心に今週はお届けします。

リクエスト+棚からひとつかみという感じで日曜日の午後のひとときというか、連休最後の2日になりましたけども。連休ラストの午後のひとときを本日も素敵なオールディーズソングでお楽しみいただきます『山下達郎サンデー・ソングブック』。令和最初。連休ラスト。そういう感じになります。

本日の最高の選曲と最高の音質でお届けいたします。で、ですね、唐突なんですけども、今日は最初に1曲、おかけしたい作品があります。数年前に石野卓球さんがですね、イベントのオープニングで私の『希望という名の光』のアカペラを使ってくださいました。とってもうれしい出来事があったんですけども。遅ればせながら、そのことへの御礼とそして応援の気持ちを込めまして。電気グルーヴ『N.O.』。

スポンサーリンク

電気グルーヴ『N.O.』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました