山下達郎 菅田将暉『ドーナツ・ソング』カバーを語る

山下達郎 菅田将暉『ドーナツ・ソング』カバーを語る 山下達郎のサンデー・ソングブック

山下達郎さんが2023年4月2日放送のTOKYO FM『山下達郎のサンデー・ソングブック』の中で菅田将暉さんがカバーした『ドーナツ・ソング』を選曲し紹介していました。

(山下達郎)それで、私の今から25年前のアルバム『COZY』に収められております『ドーナツ・ソング』。皆さんもよくご存知のように元々はミスタードーナツのキャンペーンソングとして作った曲であります。あの当時、お店でずっとかかっておりましたが。この『ドーナツ・ソング』がいろいろと今年は、ミスタードーナツがいろいろな周年が重なった年でありますので。またテレビCMとして復活しました。

歌っておられるのが菅田将暉さんであります。これがキュートです。とってもいい出来です。なので、今日はそれをお聞きいただきたいと思いますが。テレビサイズなので90秒でありますけれども。もう気の早い超常連の方が皆さん、たくさんいただきました。皆さん、お若い方がお好きですね。菅田将暉さんのテレビCM『ドーナツ・ソング』です。

菅田将暉『ドーナツ・ソング』

(山下達郎)というわけで、菅田将暉さんの歌う『ドーナツ・ソング』。テレビCM90秒でございました。あとはテレビでお楽しみください。ご本人も出演されております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました