市川美織と百花 吉田豪リツイートを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 72
スポンサーリンク

市川美織さんと百花さんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんと吉田豪Twitterのリツイートについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「いまの2人の推しは?」。

(市川美織)いまの推し……いる?

(百花)いるかな? わかんないっすね。

(市川美織)全然もうね、わかんないですよね。

(吉田豪)あんまり興味が?

(百花)48だけですよね?

(吉田豪)まあ、他のでもいいんじゃないですか? なんでもいいと思いますよ。

(百花)います?

(市川美織)えーっ? いまんところ、いないな。

(百花)でも、吉田さんのTwitter、フォローしています? めちゃめちゃリツイートで回ってくるじゃないですか。

(市川美織)そうね。たしかに回ってくる。

(百花)ちょっとずつ詳しくなっていくんですよね。

(吉田豪)地下とかに?

(市川美織)ああ、たしかに!

(吉田豪)かわいい子、厄介な子。

(市川美織)いっぱいいますよね。

(百花)なんか地下アイドルが好きな方からしたら全然詳しくないんですけど、それでもやっぱりなんかいままで知らんかった子とか。で、かわいいなって。ミスiDの人たちとか。

(市川美織)ね! ミスiD系すごい結構好きなんですよね。

スポンサーリンク

意外と役立つ吉田豪Twitter

(吉田豪)そうなんですよ。僕のTwitter、そうやって意外と役立っている部分があるというか。指原さんにも言われましたからね。「本当に吉田さんのTwitterをフォローしていると地下アイドルのスキャンダルがどんどん出てきて面白いんですよ!」って。無邪気に言われて(笑)。

(百花)フハハハハハッ!

(市川美織)そう! 闇をリツイートするじゃないですか。

(吉田豪)「アイドル界、大変ですね!」って(笑)。

(百花)そうそう(笑)。で、押した時に下に「ツイートが読み込めません」みたいな。「あ、この記事はいま消しているけど、いま見えてるんや」って思ってスクショするんですよ(笑)。

(市川美織)ああーっ!

(吉田豪)はいはい。わかります(笑)。「もうツイ消しされたんだ」ってね。

(百花)別にスクショする意味もないのに、スクショしちゃうんですよ。なんか。闇があるから。もったいないから(笑)。

(吉田豪)もったいないから。わかります(笑)。

(百花)めっちゃ面白いですよね。リツイートが。

(市川美織)面白い。たしかに見ちゃう。で、「いいね」を押しそうになるっていう(笑)。

(吉田豪)フハハハハハッ! 「危ない、危ない……」っていう(笑)。

(百花)気持ちがわかるから。

(市川美織)そうそう。わかっちゃうから。

(吉田豪)グループをやめると押す人とか出ますね。元スマイレージの田村芽実さんとかは最近僕に「いいね」を押すようになって。「あ、いまは押せるんだ」みたいな。ありますね。

(市川美織)私はまだ押してないですね。押したら負けだと。

(吉田豪)負けなんだ(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする