スポンサーリンク
スポンサーリンク

PUNPEE RAU DEF『DELICACY』への参加を語る

PUNPEE RAU DEF『DELICACY』への参加を語る SOFA KING FRIDAY
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でRAU DEFさんの最新アルバム『DELICACY』への参加について話していました。

(PUNPEE)お送りしたのはRAU DEF feat. Sugbabeで昨年出たアルバム『UNISEX』から『Players Anthem』でした。

なんでかけたかというとですね、ここでメッセージです。東京都の20歳の方。「PUNPEEさん、こんばんは。いつも楽しく自宅、職場、通勤など場所を問わず聞いております。先日、RAU DEFのニューアルバムが9月に発売されると発表がありました。そのアルバムで何曲かPUNPEEが参加するとともにSugbabeさんも参加するみたいなのですが、Sugbabeさんとの関係性を改めて教えていただけると嬉しいです」という。

なんか自分が歌うのが少しこっ恥ずかしい時にですね、公募で。自分で結構割と近い人を誘った時に、あまりにも声が似ていたため採用してもらった人物になります。Sugbabe。いまもいろいろとお世話になっております。はい。なんでかけたかって言うと、RAU DEFの新しいアルバムが9月に……『DELICACY』というアルバムが出ることになりまして。

RAU DEF『DELICACY』

またもや何曲か……2曲かな? 提供させていただいてるので、かけさせていただきました。気づけば2009年、10年の『ESCALATE』から早何年か経ちますが。

ESCALATE
Posted at 2018.8.25
RAU DEF, HISTORIC, S.L.A.C.K., POCKY
ファイルレコード

紆余曲折……別に特にないんですけど(笑)。ずっとやらしてもらってるって感じでなんで。9月27日。まだ実は曲、できてないですね。出来てるんですけど、まだ結構追い込みの段階で。間に合うのかどうかっていう感じです。延期はしないように、できるだけ、はい。頑張りたいと思います。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SOFA KING FRIDAY
miyearnzzlaboをフォローする
スポンサーリンク



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました