吉田美和 ミュージシャン ディーン・フジオカを語る

吉田美和 ミュージシャン ディーン・フジオカを語る TOKYO FM

DREAMS COME TRUE 吉田美和さんがTOKYO FM『中村正人のENERGY for ALL』の中で最近すごいと感じたアーティスト、ディーン・フジオカさんについて話していました。

Echo 初回盤B

(中村正人)メール、行きましょうか。

(吉田美和)埼玉県の方。「最近、『この若手すごい!』と思ったアーティストはいますか? ちょっと悔しいぐらいに才能を感じたアーティストとかいたら教えてください」。

(中村正人)吉田さん、どうですか?

(吉田美和)うーん、ちょっと好きだったのはジオウルフとか。でも、若手じゃないんですけど、「うわーっ、すっごい丁寧に作っている! すごい!」って思ったのはディーン・フジオカさん。

(中村正人)ほー!

(吉田美和)あの人、なんか音楽がすごい好きで。自分で全部作っているって。やられていることがすっごい丁寧!

(中村正人)うんうん。

(吉田美和)もう本当に緻密に作ってあって。しかもすっごい曲もいいの。だからすごいいいと思った。

(中村正人)なるほど。聞いてないんですけども。

(吉田美和)ぜひ、聞いてください。すごいから! 「ミュージシャンなんだ!」ってすっごい思う。

DEAN FUJIOKA『Echo』

(中村正人)ああ、わかる。その感覚。

(吉田美和)そう。音楽が好きな人が作っている音楽。

(中村正人)源ちゃん(星野源)もそうだもんね。

(吉田美和)ああ、そうだねー!

(中村正人)源ちゃんも役者業と並行しているのはもちろんわかるんだけど、なんかいろんな発想が……「あっ、源ちゃんはやっぱりミュージシャンだな」っていうのがあるね。そのへんも、あるよね。

DREAMS COME TRUE中村正人・吉田美和 星野源を語る
DREAMS COME TRUEさんの中村正人さん、吉田美和さんがニッポン放送『DREAMS COME TRUEのオールナイトニッポン』の中で星野源さんについて話していました。 本日25時より生放送、ニッポン放送「DREAMS COME T...

(吉田美和)うんうん。

(中村正人)わかるわかる。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました