PUNPEE kZm『Dream Chaser feat. BIM』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 60
スポンサーリンク

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でkZm『Dream Chaser feat. BIM』を紹介していました。

DIMENSION

(PUNPEE)というわけで、今日2回目の早くも終わりに差し掛かってしまいました。最後にかける曲はkZmの先日出たアルバム『DIMENSION』から『Dream Chaser feat. BIM』という曲で終わりにしようと思います。

DIMENSION
Posted at 2018.4.14
kZm
YENTOWN / bpm tokyo

『DIMENSION』で思い浮かべるヒップホップクラシックアルバムと言えばTwigyさんの『Seven Dimensions』というアルバムが自分、大好きなんですけども。

Seven Dimensions
Posted at 2018.4.14
TWIGY
EMI MUSIC JAPAN INC.

なんだろう? kZmくんもステレオタイプな、「カネ、車、女」だけじゃなくて、独自の世界観っていうか精神的な部分だったり考えのものの延長線上でもっていまして。BIM……自分のレーベルの後輩というか。THE OTOGIBANASHI’SのBIMっていうやつと、年齢も近いらしいんですけどね。一緒なのかな? 同じらしいんですけど、若いのに俺が言うのもなんですけども、すごいなと。自分も精進せねばと思わされる感じでした。

というわけで最後にPVもそろそろ上がる……もう上がったのかな? 『Dream Chaser』というこの曲がすごくエモーショナルな感じだったのでそれを聞いて終わりにしようと思います。『SOFA KING FRIDAY』2回目、どうでしたでしょうか? 今後も何卒親愛なる凡人の隣人PUNPEEと宇宙の旅にローンチ、飛び出していけたらと思います。ソファーに乗ってゆっくりと、退屈しのぎの退屈な30分。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。ではまた、さよなら、さよなら、さよなら。

スポンサーリンク

kZm『Dream Chaser feat. BIM』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする