DJ YANATAKE Young Dolph『Go Get Sum Mo』を語る

DJ YANATAKE Young Dolph『Go Get Sum Mo』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でヤング・ドルフがグッチ・メイン、2チェインズ、タイ・ダラー・サインをフィーチャーした『Go Get Sum Mo』を紹介していました。

Tonight at 12 midnight?? ITS A CELEBRATION! ???????? #ThinkingOutLoud #PaperRouteBIZNESS

????さん(@youngdolph)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)もう1曲、行ってみたいんですけど、ヤング・ドルフのニューアルバムもドロップされたということで、こちらも結構話題になっております。で、こちらは『Go Get Sum Mo』っていう曲をかけたいんだけど。さっきの年齢の話じゃないんですけど、まあヤング・ドルフは「ヤング」って付いているけどまあまあ実は歳が行っているんですけど。それでも、この曲に客演しているのがグッチ・メイン、2チェインズ、タイ・ダラー・サインっていうね。もうこれ、流行らなかったらどうするんだ?っていうぐらいすごいメンバーが揃っておりまして。

『Go Get Sum Mo』っていうのはとにかくこれも「いっぱい稼いでいろんな物を買う」っていうだけの話だったんですが。これは流行りそうだということで『INSIDE OUT』的には取り上げておきたいなと思います。今日の2曲目、ヤング・ドルフ『Go Get Sum Mo ft. Gucci Mane, 2 Chainz, Ty Dolla $ign』。

Young Dolph『Go Get Sum Mo ft. Gucci Mane, 2 Chainz, Ty Dolla $ign』

はい。いまお送りしましたのはヤング・ドルフのニューアルバムから『Go Get Sum Mo ft. Gucci Mane, 2 Chainz, Ty Dolla $ign』でした。これ、この後に結構クラブとかで流行ってくるんじゃないでしょうか。

<書き起こしおわり>

INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました