スポンサーリンク

渡辺志保 Cardi B 28歳のバースデーパーティーを語る

渡辺志保 Cardi B 28歳のバースデーパーティーを語る INSIDE OUT
スポンサーリンク

渡辺志保さんが2020年10月12日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でカーディ・Bの28歳の誕生日パーティーについて話していました。

(渡辺志保)先週の放送から今日まで、さまざまなニュースが世界中を駆け巡り、そしてカーディ・Bはめでたく28歳になり……ということで。ベガスでパーティーを行なっておりましたが。

(DJ YANATAKE)オフセットさんとね、離婚されたというニュースが報じられてましたけども。

(渡辺志保)たぶん離婚を申請して、まだ成立はしていない段階なのかなとか思うんですけど。カーディ・Bが28歳の誕生日を迎えてまず、街中にビルボード広告。普通のビルボード広告にさ、「ママ、お誕生日おめでとう。カルチャーより」っていう。カルチャーっていうのは愛娘の名前ですけれども。そういう広告を誕生日にプレゼントしたと。

娘名義の誕生日おめでとう広告

(渡辺志保)で、その後にですね、オフセットさんが……もう元旦那ってことになってしまうのかな? どのあたりなのか、ちょっと揺れているような感じがするんですけれども。その後、ロールスロイスをプレゼントして。しかも座席にはカルチャーの刻印っていうか、刺繍が入っている特別なロールスロイスをプレゼントしたり。あと、なんかハウスパーティーみたいなことをやっていて。そこでもなんかイチャコライチャコラとダンスをしていたり。

(DJ YANATAKE)その高いプレゼントはもう分かったし、娘のことを思っているのもわかったし。あのビルボードも面白かったですけど。なんか変な……そのハウスパーティーでさ、寝転がっているオフセットにビョーン!ってジャンプして乗っかってさ。それでその上でトゥワークみたいなのをしていたり。「なにしてんの、この人たち?」みたいな(笑)。

(渡辺志保)フフフ、楽しそうでなにより(笑)。まあ、暗いニュースが続く中で非常に明るいニュースをもたらしてくれたなって。

ロールスロイスをプレゼント

(DJ YANATAKE)だからやっぱりこれは壮大なプロモーションの予感ですよ(笑)。

(渡辺志保)アハハハハハハハハッ! まあ、誰が結婚しようと、離婚をしようとね。

(DJ YANATAKE)もう話題を独占した者勝ちっていうのを……やっぱりもうずっとやるんじゃないですか、これは。

(渡辺志保)はい。楽しみなところでございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました