ピエール瀧 ビートたけしと『みなさんのおかげでした』に出演した話

ピエール瀧 ビートたけしと『みなさんのおかげでした』に出演した話 たまむすび

ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で映画『アウトレイジ 最終章』のプロモーションでビートたけしさんらと『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した件について話していました。

早く観たいな? 楽しみ楽しみ?? #アウトレイジ最終章 #japan #happy #enjoy #instagood

中野英雄さん(@hideo_nakano)がシェアした投稿 –

(外山惠理)あと、瀧さん。『アウトレイジ』もありますから。映画も10月公開でしょう? たぶん。

(ピエール瀧)『アウトレイジ』、そうです。もうすぐ公開ですね。

(外山惠理)それで今日、『(とんねるずの)みなさんのおかげでした』に。私、男気じゃんけんの予告、見ましたよ。朝の番組の、今日やる番組は……っていうので見ました。瀧さん、映ってました。なんかお尻、叩かれていた。

(ピエール瀧)ああ、そうね。もう、だから先週の『たまむすび』が終わった後ぐらいに。

(外山惠理)そう。「行く」って言っていたもん。早いですね。あっという間にね。

(ピエール瀧)すぐオンエアーっていうことで。たけしさんとかと一緒にね。

(外山惠理)スーツ、着てましたよ。みんな。かっこよかったです。

(ピエール瀧)あ、そうっすか。でも、たけしさんとバラエティーに出るってさ……(笑)。

(外山惠理)ねえ!

ビートたけし、とんねるずとバラエティーで共演

(ピエール瀧)バラエティーに出るってさ、本当にキツネにつままれるとはこのことっていうかさ。ねえ。とんねるず、たけしさんっていう。それと一緒にバラエティーに出ているってさ、意味わかんないっすよね。

(外山惠理)ねえ。すごいですよね!

(ピエール瀧)ねえ。まあどうなったかはぜひ……「見てください」とは言いづらいですけどね(笑)。これ、TBSなんでね。

(外山惠理)フジテレビですよね。いいんですよ。枠を超えて。なにもかも行きましょう。

(ピエール瀧)そうですか(笑)。ありがとうございます。

(外山惠理)そういうことで。はい(笑)。

<書き起こしおわり>


タイトルとURLをコピーしました