スポンサーリンク

ピエール瀧 伊豆の土産物屋で購入した激安老眼鏡を語る

ピエール瀧 伊豆の土産物屋で購入した激安老眼鏡を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、最近購入した老眼鏡についてトーク。ハガキで悩み相談コーナーで実際に着用し、話していました。

(赤江珠緒)ピエール瀧のハガキで悩み相談!

(ピエール瀧)さあ、リスナーのみなさんとおハガキでコミュニケーションをということで、みなさんから悩み相談やらくだらない質問等々を受け付けているコーナーでございます。

(赤江珠緒)あら?どうしたんですか、瀧さん?

(ピエール瀧)本日はですね、先日、伊豆の方に行ってお土産物屋さんで買った1500円の老眼鏡をかけてメールを読んでみたいと思います。

(赤江珠緒)ねえ。ちょっと、装い新たに。

(ピエール瀧)はい。

(赤江珠緒)そしてまた、その老眼鏡の派手なこと!

(ピエール瀧)はい。たまーにああいうお土産物屋さんで、激安老眼鏡って売ってるじゃないですか。

(赤江珠緒)はあ。

(ピエール瀧)この間、ためしにかけてみたら、すげーよく見えるんですよ。

(赤江珠緒)なんか、白地に花柄ですけど。瀧さん(笑)。

(ピエール瀧)はい。気持ち悪いでしょ?なんか。

(赤江珠緒)(笑)

(ピエール瀧)これ、気持ち悪いわ!と思って。

(赤江珠緒)それ、男性用なの?

(ピエール瀧)たぶん、おばさんとかがするやつでしょうね。

(赤江珠緒)ああ、そう(笑)。

(ピエール瀧)はい(笑)。

(赤江珠緒)まあまあ、いいですけど。

(ピエール瀧)見えりゃいいんだってことでね、買ってきましたけども。あ、すっげーよく見えるな、おい。

(赤江珠緒)(笑)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました