スポンサーリンク

渡辺志保 カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン長男誕生を語る

渡辺志保 カニエ・ウェスト 2020年アメリカ大統領選出馬宣言を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でカニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻の長男誕生のニュースについて話していました。

(渡辺志保)もう年末。なんて言うんでしょう?ホリデーシーズン!だから結構頭がね、ホワホワっとして仕事になりゃしないっていう感じがするんですけども。そんな中、ひとつおめでたいニュースが飛び込んでまいりまして。去る12月5日になんと!カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン夫妻の間にご長男が誕生しました。おめでとうございまーす。

第二子。そしてウエスト家にとっては長男ね。もうすでにノースちゃん。女の子がね・・・あ、このおとぼけなBGM、ありがとうございます。『Keeping Up with the Kardashians』のオープニングテーマでございますけども(笑)。

ヤナタケさん、すごいですね、これね(笑)。もうキムがね、ずっと不妊治療をしてたわけ。第二子ほしいけど、キムちゃんももう35才とかだから。で、不妊治療してその苦労の末、やっと授かった第二子。男の子がね、この間、12月5日に生まれたと。ちなみに12月4日はジェイ・Zの誕生日。そして12月5日はウォルト・ディズニーと同じ誕生日ということで。だからどうした?っていう感じがするんですけども。

スポンサーリンク

長男の名前予想で盛り上がる

まあ本当ね、『God’s Son』っていう感じが。『Yeezus’s Son』みたいな感じがして。で、私も深夜。日本時間の明け方4時ぐらいにニュースを見たんですけど。結構もう全世界で名付けプレディクション。なんて名付けるのか?っていうのが世界中でワッとTwitter、盛り上がっていて。一位は『East(東)』くんでしたね。イースト・ウェストっていうね(笑)。お前ら、遊びすぎだろ?みたいな(笑)。

で、第二位はね、私が見たところによると、私集計によりますと『Wild』くん。『Wild Wild West』にかけて。『Wild Wild』くんっていうのが第二位に着地してまして。で、ちなみにXXLとかがつぶやいていたんですけど。前回、アルバム『Yeezus』を発表したのって長女のノースちゃんが生まれた3日後に『Yeezus』を発表したそうなので、もしかしてご長男の誕生した3日後。明日明後日ぐらいになるんですかね?もしかしたら『Swish』出るの?とか。

あと、カニエさんはあれなんですね。新作のスニーカーの発売日も遅らせたとのことで。なんかそのへんのカニエ周りのプロダクトがこう、いつ出るのか?っていうね。とりあえず子供、先なんだ?みたいな感じがしまして。まあゴシップ担当としましてはこのへんの動向も引き続きウォッチしていきたいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました