スポンサーリンク

宇多丸 『嵐にしやがれ』星野源『タマフル』ジングルOAを語る

星野源と宇多丸『YELLOW DANCER』のスケべな魅力を語る 宇多丸のウィークエンド・シャッフル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸さんがTBSラジオ『タマフル』の中で番組の1リスナー、スーパースケベタイム(星野源)が日本テレビ『嵐にしやがれ』に出演し、そこで『タマフル』のために制作した番組ジングルをオンエアーした話をしていました。

(宇多丸)嵐ファンのみなさん、この番組が、星野源くんがジングルを作った番組だよ! ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル!

はい。直前までね、日本テレビで放送していた『嵐にしやがれ』をご覧になっていた嵐ファンのみなさん、そしてその他大勢のリスナーのみなさん、こんばんは。4月15日(土)、TBSラジオ第六スタジオから生放送でお送りしている『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』。通称『タマフル』、パーソナリティーの宇多丸でございます。その『嵐にしやがれ』という番組の中で……この番組的にはもう1リスナー、スーパースケベタイムがですね、最近星野源という偽名を……あ、どっちが偽名かわかりませんけども。名前を使って活躍中ということで。『嵐にしやがれ』に出て。

スポンサーリンク

リスナー・スーパースケベタイム師匠

星野源と宇多丸『YELLOW DANCER』のスケべな魅力を語る
スーパースケベタイム師匠(星野源さん)がTBSラジオ『タマフル』に出演。宇多丸さんと最新アルバム『YELLOW DANCER』のスケべな魅力について語り合っていました。

この間も山下達郎さんとのね、ラジオ101局共通番組でも流していただいた、この番組用にスーパースケベタイム名義で作ったジングルをなんと『嵐にしやがれ』の中でもまた流していただいて。

山下達郎と星野源 お互いの共通点とラジオ体験を語り合う
山下達郎さんと星野源さんが民放ラジオ101局特別番組『WE LOVE RADIO 山下達郎・星野源のラジオ放談』でお互いの共通点や自身のラジオ体験について話していました。

それがまた嵐ファンのみなさんにも評判をいただいているということで。ということでのこのオープニングでの導入でございました。「こっちでーす! 嵐ファンのみなさん、こっちでーす!」っていうね。かつて嵐特集をして数字(聴取率)を稼いでなんとか生き残ってきた番組です! 嵐のみなさんには一方的に恩義がある、そういう番組でございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました