渡辺志保 日本初ヒップホップ専門ラジオ『WREP』開局を語る

渡辺志保 日本初ヒップホップ専門ラジオ『WREP』開局を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でZEEBRAさんが開局した日本初のインターネットヒップホップ専門ラジオ局『WREP』について話していました。

(渡辺志保)あの、他局のことであれですけども、WREP RADIOがね、スタートしたということで。ZEEBRAさんが指揮をとってらっしゃるインターネットラジオ局ですが。私もさっそくアプリをダウンロードして聞いてみたんですけど、なんとかかっている曲がわかるのはもちろんなんですけど、歌詞まで表示されるっていうところで、めちゃめちゃ新しいな! と思っているんですけども。まあ、隣にいらっしゃるヤナタケさんはそのWREPとblock.fmを股にかけてね、いろいろディレクションをしてらっしゃるということで。まあ、いつか私もそちらの方に機会があればぜひ。お誘いください。

(DJ YANATAKE)もういつでも来てください。

(渡辺志保)はい。ありがとうございます。まあちょっとゴシップを話しにうかがいたいと思うんですけども(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました