ジェーン・スー 新生活応援CP「車! スゴい!」発言への反響を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 63

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』の中で、TBSラジオで放送中の新生活応援CPのCMで話す「車! スゴい!」というコメントに対する反響を話していました。

(ジェーン・スー)さあ、もう1個行きましょう。八千代市の36才女性の方。(メールを読む)「スーさん、蓮見さん、こんにちは。冒頭の話で番組がもうすぐ1年と聞いて、感慨深いものがありました。私も夫の転勤で4月に和歌山から千葉へ引っ越して、もうすぐ1年になるんです。関西暮らしが長かった子供たちもこの1年でTBSヘビーリスナーになりました。下の娘の最近の口癖は新生活応援フェアの「車! スゴい!」です……」(笑)。

(蓮見孝之)スーさんの(笑)。

(ジェーン・スー)これさ、なに? いろんな人に言われるんだけど。なんで? 普通じゃん!

(蓮見孝之)あのね、私もちょっと聞いていて、一瞬ね、「車!」っていうこの名詞をフワッときれいに言うのって、川平慈英さんみたいな感じがするんですよ(笑)。

(ジェーン・スー)なるほど。「川平!」「車!」。

(蓮見孝之)「スー! 車!」。

(ジェーン・スー)なんかわかんないけど、これいろんな人に言われるんですよ。

(蓮見孝之)すごい心を掴まれますよ(笑)。

(ジェーン・スー)普通に……だって、車が当たるんだよ。すごくない?

スポンサーリンク

トヨタTANKが当たる

(蓮見孝之)すごいですよね!

(ジェーン・スー)車! 「……4月からは上の娘は小学生。下の娘は幼稚園に入り、私も新生活が始まります。スーさん、パートナーさんたちと共に、また生活を踊らせていただきたいです」ということで。ぜひぜひお願いします。

(蓮見孝之)はい。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする