スポンサーリンク

DJ YANATAKE 2016年大晦日 TBSラジオ タマフル年越しを語る

DJ YANATAKE 2016年大晦日 TBSラジオ タマフル年越しを語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で2016年大晦日のTBSラジオ『タマフル』年越しの模様について話していました。

(DJ YANATAKE)とにかく年末年始、忙しいというかイベントも目白押しで。大晦日、まず私、TBSラジオのライムスター宇多丸さんの『ウィークエンド・シャッフル』の方に出演させていただきましてですね。僕はなんか「ベスト・オブ・J-POP MIX 2016っていうのをやってくれ」って言われて。まあまあ、趣味程度に結構聞いていたりするんで、ちょっとダンクラっぽい、ディスコ調のJ-POPをいっぱい選んでかけたりして、なかなか好評をいただいて。その後に、RAM RIDERさんとかDJフクタケさんとかミッシャル・ソーリーさんとかのDJもありながらだったんですけど。すごい面白かったんですけど。

スポンサーリンク

サイプレス上野のスタジオライブ中の公開生電話

で、カウントダウンのライブはサイプレス上野とロベルト吉野の、もうなんかすっごいライブをあいつらがしてですね。ラジオ放送中に、上野くんは携帯の電話番号を公開していますから。「生でやってんのに、テメーら電話して来ねえのはどういうことだ?」っつったらもう何十件も着信があって。で、電話に出て、電話越しの人にコールアンドレスポンスをしたりするようなめちゃくちゃなライブをやっていましたけども。

で、明けてからライムスターのライブで。新曲なんかもライブで聞けたりして、すっごいかっこよかったですね。ALI-KICKプロデュースのライムスターの新曲、すっげーかっこよかったです。いずれね、『INSIDE OUT』でも紹介できたらなと思っております。

そして、その『ウィークエンド・シャッフル(タマフル)』が終わった後は、渋谷VUENOSの方でカウントダウンイベントを……もうカウントダウンは明けてましたけどもね。KEN THE 390を贅沢にもサイドMCに従えまして行ったら、もう結構爆アゲ。大盛り上がりで。俺とKEN THE 390のセット、実はちょいちょいやっているんですけど。いままで鉄板! 外したことがない! ので、今年はそういうオファーも受け付けておりますので、よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/41528

タイトルとURLをコピーしました