渡辺志保 Gucci Mane feat. Drake『Both』を語る

渡辺志保 Gucci Mane feat. Drake『Both』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でグッチ・メインのアルバム『The Return Of East Atlanta Santa』の中から『Both feat. ドレイク』を紹介していました。

#TheReturnOfEastAtlantaSanta?? Available Now !!! Link In Bio !!!!

Gucci Maneさん(@laflare1017)が投稿した写真 –

(渡辺志保)はい。というわけで前置きが長くなってしまったんですがここでオープニングチューンをかけさせていただきたいと思います。まあ年末が差し迫ってくると、イベントシーズンがやってきます。というわけでクリスマスっぽい曲を最初にかけさせていただこうかなと思っているんですけども、みなさん大好きなグッチ・メインが……2016年、ヒップホップ的なイベントで言いますと、やっぱりグッチ・メインが3年ぶりに出所したっていうのがかなりホットトピックなわけですよ。で、全世界、いや全宇宙を揺らしたニュースとして広く知られているところだと思うんですけども。

そんなグッチ・メインが出所してからなんと3枚目のアルバム……かなりハイスピードです。で、ちょっと前にはフューチャーとコラボミックステープも出しましたので、本当に1日何曲録っているのかな?っていう感じがするんですけど、そんなグッチ・メインがですね、最新アルバム『The Return Of East Atlanta Santa』っていう自分がサンタクロースの格好をしたジャケットのアルバムをリリースしまして。で、そのアルバムリリースにさきがけまして、ミュージックビデオ『St. Brick Intro』っていうのが発表されているんだけど。これも本当に超くだらないグッチ・メインのすごいSo Iceyなクリスマスビデオになっております。

Gucci Mane『St. Brick Intro』

というわけで、このグッチのクリスマス盤から1曲聞いてほしいんですけども、なんとあのドレイクを迎えてすごいお下劣なクリスマスソングっていうかパーティーソングになっております。グッチ・メイン、「俺には前科がたくさんあるから、もうカナダには行けねえなって思っていたらドレイクがどうにかしてくれるってよ?」っていう感じで。ドレイクはカナダですっごい力を持ったアーティストですから、前科者であれなんであれ、俺の力で国境を越えさせてやるぜ!っていうよくわかんないブラザー同士のブラザーフッドみたいなのを感じる、そんなパーティーチューンになっております。では、聞いてください。グッチ・メイン feat. ドレイクで『Both』。

Gucci Mane feat. Drake『Both』

はい。最初にお届けしましたのはグッチ・メインの最新アルバム『The Return Of East Atlanta Santa』から『Both feat. ドレイク』でした。

<書き起こしおわり>

INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました