Jinmenusagi MadeinTYOを語る

Jinmenusagi MadeinTYOを語る INSIDE OUT

Jinmenusagiさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で最近好きなラッパーとしてMadeinTYOを紹介していました。

?: @mellowedhigh

TPC TOKYOさん(@madeintyo)が投稿した写真 –

(渡辺志保)普段、どういう音楽を聞いているんですか?

(Jinmenusagi)普段は、まあ最近特に好きなのはMadeinTYOっていうラッパーがいるんですよね。

(渡辺志保)『Uber Everywhere』とかのね。

『Uber Everywhere』


https://miyearnzzlabo.com/archives/36680

(Jinmenusagi)『Uber Everywhere』とか、『I Want』とか。

(渡辺志保)うんうん。

(Jinmenusagi)あとはPrivateclub Recordsみたいな名義でフェラーリの音の曲を。『Vroom』っていうタイトルで。俺、あれが好きで。

(渡辺志保)なるほどね。

(Jinmenusagi)あのMadeinTYOがDabbin’する時ってすごいなんか嫌そうな顔するじゃん。「うーん……俺、違うし。そんな……」みたいな顔するんですけど、それが好きで。

(渡辺志保)はい、なるほど(笑)。いま、すっごい顔も絶妙な顔をウサギさん、やってくれて。

(Jinmenusagi)「やべえ、音しか聞こえねえんだ、これ」って思って。ちょっとやるんですよ。よくね。電話をしている時も、「いや、違うんですよ。そこの角を……」って手で説明しちゃったりするんで。頭だけ老人なのかもしれないですね。

(渡辺志保)いやいや、なるほど。じゃあMadeinTYOなんかを聞いていると。

(Jinmenusagi)聞いてますね。MadeinTYOはやっぱり、アトランタで出てきた形とはまた違う形で流行っているDabが俺は好きだなっていう。

(渡辺志保)ああ、派生系Dabっていう感じですかね?

(Jinmenusagi)そう。派生したDabがすげー好きですよね。

(渡辺志保)じゃあ、ウサギさんもそのへんをちょっと。My Dabをね。

(Jinmenusagi)My Dabをちょっと作りたいですね。

(渡辺志保)楽しみにしています。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました