菊地成孔 漢 a.k.a GAMI&DJ BAKUとの歌舞伎町ライブを語る

菊地成孔 漢 a.k.a GAMI&DJ BAKUとの歌舞伎町ライブを語る 菊地成孔の粋な夜電波

菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』の中で漢 a.k.a GAMIさん、DJ BAKUさんとChim↑Pomの個展『また明日も観てくれるかな?』で行った深夜の歌舞伎町セッションを振り返っていました。
※記事の最後にセッション動画があります。

(菊地成孔)ええと、もう1曲聞いたら終わりかな? あと、なんか告知することある? 告知することはね、もうないんですよ。「告知することなし、菊地成孔」になっているんですよね。最近ね。(リリックの)「死人に口なし、菊地成孔」になってますからね。「俺は丸腰、菊地成孔」になっていますんで。告知がね、ちょうどいま、台風の目みたいになっちゃって。大西順子さんとの3デイズが……あれがもう、なんだかんだで4年がけ、5年がけの仕事なんで。ひとつでっかい仕事が終わったな!っていう感じですよね。

まあ、中日にMC漢さん、DJ BAKUさんとの夜中のセッションっていうとんでもないのがあったんですけど。これに関しては、ラジオでは一言もしゃべれないんで(笑)。あの……まあ、しゃべってもいいんですけどね。とんでもないことになりましたんで。あの、「とんでもないこと」って漢さんと私は全然、WIN-WINですよ。「なんか一緒にやりましょうよ」ぐらいの盛り上がりを。「1枚、一緒にやりましょうよ」ぐらいの盛り上がりで。まあ、全然そんな、ラジオでそんなことを確約しちゃったら失礼ですけども。まあまあ、もう少し話が進んで、お話できるようなことがあったら、そちらの話もさせていただきたいと思いますけども……

<書き起こしおわり>

2016.10.28 漢 a.k.a GAMI × 菊地成孔 × DJ BAKU at 歌舞伎町

なるたんのフリースタイル?? #また明日も観てくれるかな #CHIMPOM #菊地成孔

tanaka sayuri??? turn up cup??さん(@daikonn)が投稿した動画 –

やっと入れた~かっこよ~~ 菊地成孔×MC漢×DJ BAKU #証明 #菊地成孔 #MC漢 #CHIMPOM #また明日も観てくれるかな

tanaka sayuri??? turn up cup??さん(@daikonn)が投稿した動画 –

タイトルとURLをコピーしました