渡辺志保 Travi$ Scott『Goosebumps feat. Kendrick Lamar』を語る

渡辺志保 Travi$ Scott『Goosebumps feat. Kendrick Lamar』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でトラヴィス・スコットの新作アルバム『Birds In The Trap Sing McKnight』の中から、ケンドリック・ラマーをフィーチャーした曲『Goosebumps』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけで、エンディングチューンの次官になってしまいましたが。こちらも先週日本時間金曜日の深夜にBeats 1 Radioでストリーミング生公開。新アルバムの発表をしましたトラヴィス・スコット(Travi$ Scott)の新しいアルバム『Birds In The Trap Sing McKnight』から、一躍いまね、これがいちばんネット上でもバズッてますね。ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)を迎えた『Goosebumps』っていう曲があるんですけど。これは別れた女の子に対する曲なんだけど、ケンドリックのバースに関してはこれは実はヒップホップゲームへのメタファーなんじゃないか?っていう、オタクが言いたがりそうなネタ(笑)。

(DJ YANATAKE)(笑)

(渡辺志保)っていうことを言うと、「ちょっと勘ぐりすぎじゃないの?」ってAKLOくんとかに言われちゃうんですけど。「これは『I Used To Love H.E.R』のケンドリック版では!?」とささやかれている1曲でございます。

こちらで今日はお別れにしましょう。みなさん、今日もありがとうございました。最後にお送りしますトラヴィス・スコットで『Goosebumps feat. ケンドリック・ラマー』。

Travi$ Scott『Goosebumps feat. Kendrick Lamar』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました