スポンサーリンク

渡辺志保 Belly『Money Go Feat. Travi$ Scott』を語る

渡辺志保 Belly『Money Go Feat. Travi$ Scott』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でBelly『Money Go Feat. Travi$ Scott』を紹介していました。

(渡辺志保)次、また私からホットチューンを紹介させていただきたいんですけども。ベリー(Belly)という新人ラッパーがおりまして。彼、いますごい注目されていて。なんでか?っていうと、もともとザ・ウィークエンド(The Weeknd)とかにかわいがられて、『XO』っていうザ・ウィークエンドのクルーがありますけども。ザ・ウィークエンドと一緒にツアーなんかも回っていて。かつ、去年の暮れにあのジェイ・Z(Jay-Z)が立ち上げているレーベル、ロック・ネイション(Roc Nation)と契約を交わしたんですね。

だから本当にいまアメリカのR&Bとかヒップホップのシーンを飛び越してポップシーンでめちゃめちゃ売れているザ・ウィークエンドと業界のドンでございますジェイ・Zの2人から認められた逸材っていうところでございまして。で、この間ね、アルバム『Another Day In Paradise』っていうのをね、リリースしたんですけども。そこにも、ジューシー・J(Juicy J)とかトラビス・スコット(Travi$ Scott)とかね、やっぱりすごいゲストが参加しておりまして。

で、彼の最新ビデオがついこの間発表になったんだけど。ずっとさ、OnSMASHとかでも上の方にいるんですよね。でも、チャートの上の方にいるのってジェイ・Zが操作してるのかな?っていう、そういうことをすぐ考えてしまうのは私のいけない癖なんですけども。なんか、見た目はかなりぽっちゃりしていて。で、ビデオを見てもらうとわかるんだけど、本当にね、全然イケメンとか、悪いけどセクシーとかそういう感じじゃないんだけど。もしかしたら今年はこのベリーがね、たとえばいろんな、次のウィークエンドのシングルにフィーチャーされるとか、ジェイ・Zのアルバムにフィーチャーされるとか、そういうことがあるかもしれませんので。いまのうちからチェックしておくことをおすすめします。

というわけで聞いてください。ベリー feat. トラビス・スコットで『Money Go』。

スポンサーリンク

Belly『Money Go Feat. Travi$ Scott』

(渡辺志保)はい。いまお届けしましたのはベリー feat. トラビス・スコットで『Money Go』という。「女も金も俺のところを行ったり来たり」というね、内容の曲でございました。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました